我が家の家族達。ゆるーいブログ。

はじめまして(^^)我が家には葵(ブルーデグー♂)、琥珀(ジャンガリアンハムスター♂)、ちぃ(ヨークシャテリア♂)がいます。このブログは基本小動物メインです!

はじめまして!

はじめまして。ぶるmamaと言います(^^)

この度初ブログをやらせていただきます!


はじめに簡単に自己紹介です。


ぶるmama

・基本面倒くさがりの専業主婦。夫と娘(2歳)が1人います(^^)日々家の小さな家族達に癒される日々。



葵(あお)




・我が家に最近やって来てくれたまだ二ヶ月のベビーデグー。食欲旺盛でご飯の時間は1人なのに戦争状態w 優しい飼い主さんから譲っていただいて念願の家族に迎えられることができました(*´ω`*)とにかくよくお喋りしてくれて最近外の世界に興味がでてきたのかよく催促してますw



琥珀(こはく)



・ただ今1歳半のぷくぷくハムスター(^^)袋の音がすると葵と同時にケージの入口で待ってます。迎えた当初は周りの子より小さくて細かったのですが今はもうその面影はありませんw

我が道を行くマイペースな子です!



ちぃ


・3歳半のヨークシャテリアの男の子(^^)唯一この中で旦那が決めた名前の子です!小さいのでちぃというなんとも言えないネーミングセンスw 夢はドーベルマンのようなかっこ良くて大きいワンちゃんになること(*´ω`*)甘えん坊でいつも気付くとそばで寄り添ってくれる優しい子です!



長くなってしまってすいません(><)

とりあえず自己紹介でしたー!